Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 頼まれてバンドのキーボードを担当することになり、2月と3月に1回ずつライブがあるんですけど、また安請け合いしちゃったなー。
  • オリジナルなら適当に考えてやれるんだが、コピーなので、まず聴いて、場合によっては楽譜起こして、ってことをやらなきゃならん。
  • 個人的には、数ある楽器の中で、キーボードがいちばんつまんないと思うんだよね。(笑) ただの代替楽器、ただの便利屋だし。ピアノの方が断然面白いよなあ。
  • ショルキーの類があればまた別だと思うんだけど。
  • ………もしかして、いきなりショルキー的なものを買って持って行っちゃうのもアリなのか?