Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • なんだか熱も上がっているような気がしますが、Thinkpad X201sが届きました。
  • あらゆる意味で軽いのはいいんだが、とにかくディスプレイの発色が悪い。これは参った。ウルトラベースのディスプレイポートからHDMI変換を経てテレビに接続してみたらそうでもないので、完全にパネルの問題かな。
  • キーボードの幅が広すぎるのも今のところ辛いなー。慣れるのだろうかこれは。
  • まあ、SSDの静音性と安心感だけは見逃せないメリットだ。あとはプロセッサの速度がどれくらいかによる。環境構築を急ごう。
  • ATOK的に中途半端な時期なんだよなー。