Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • なんか知らんがOperaが自動的にアップデートされてしまって超うざい。なんだこの10.51のメインバーの仕様は…。いくら使いづらいと言えど、Windowsの作法に則っていたのが良かったのだが。タブの閉じるボタンを右上に表示することもできないみたいだし、このインターフェイスならChromeの方がいいんじゃねーかとも思いつつ、結局「Z=戻る」「X=進む」というキーカスタマイズから逃れることができないのであった。
  • 今日〆切です。シナリオ書かないと。
  • あー、うん、ごめん。随分軽くなったから良しとします…。>Opera10.51