Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • もう、なんつーか、決定的に、妄想力とか変態度とか(≒クリエイティビティ)が足りない。先天的に足りてない気がする。これがけっこう大きなコンプレックスで、俺がクリエイターという職業(笑)に向いてないと思う一番の理由だわね。
  • 妄想力を蓄えるにはまず引きこもることと、各種作品に触れること、かな。最近また小説が読めるようになってきたので、なんか色々読もう。
  • あー、小説が読めるのは、よく電車に乗ってるからか。
  • 〆切前ってのもあり、未解決のタスクに色々イライラする。久々に安定剤を飲んだ。まったり。
  • 〆切が近いのがアレだけど、まあ、会社でも行くか。(笑)