Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 某施設へ行ったついでに秋葉原に寄り、アークライトでスモールワールドの拡張を買った。そのまま某社行ったらM氏&D先生がいらっしゃったので3人プレイ。楽しいね。
  • なんか急にボードゲームにハマり始めたように見える人もいると思うけど、昔から好きですよ。やる場所がなく、相手もいなかっただけで。昔は集会所みたいなのを借りてボードゲーム会を主催したり、なんてこともありました。
  • ブログの記事として、ボードゲームの感想をどんどん書いていくというのも面白いかもしれないなあ。自分的に。
  • どうでもいいけど昔買った小箱のカードゲームが全く見あたらない。例えばミル・ボーンズとか、ダイナマイトとか。どこへ行ったかな…。