Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

仕事近況

  • s28。ちょぼちょぼとシナリオ書き中。ちょっと詰まり気味だけど私は元気です。これは思い切って今月中に発売のつもり。
  • k03。ちょぼちょぼとシナリオ書き中。収録の関係でシナリオの〆切が今月半ばに決まったので火つけます。収録が月末くらい、コミケに間に合わせる感じ。重ね重ね、ゆるくてスミマセン…。
  • uz03。今日素材をぜんぶもらった。週明けにβ、来週末がマスター。今週中に終わらせる勢いで。
  • kh02。絵がちょっと遅れてるらしい。これも収録が月末だと思う。担当分は8月入ってから。
  • k04。外注シナリオさんがたぶん執筆中。
  • uz03の素材が来たことと、k03のスケジュールが決まったことでけっこうやる気出た。やるぞー。
  • なんか、いい具合に忙しくないと気合いが入らないのかなあやっぱり。
  • sv16を書くの忘れてた。〆切が決まり次第手をつけて、2日間くらいで終わらせる予定。