Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • おめでとうございます。どうでもいいけど、今日の東京の寒さったらないね。
  • 去年の結果:自主流通で5作リリース(sで4、kで1)。ちょっと躓きがあったのでこの結果。まあ、去年のあの状態にしては悪くなかったと自負しておこう。目標には遠いが。
  • 今年の目標:自主流通で、sとかkとか関係なく、俺プロデュースで7作リリース。あとはエグゼクティブプロデュース?とか、シナリオや音楽の外注をちょぼちょぼと。それから、広告とかの仕事を模索する。会社も作るかもしれない。忙しそう。
  • 去年はけっきょく、小説は完成させなかった。今年はそんな暇なさそうだし、まあ、気が向いたらみたいな感じで軽く構えよう。今年の抱負を一言で言うと、「宇宙流」ってことで。
  • 今日は久々に髪を切りに行った。美味しいコーヒーを出す美容室に行っているのだが、今日はなんだか今ひとつで、帰り際に(たまたま感想を求められたので)その旨を伝えたら、わざわざもう一度座らされ、2杯目を出してくれた。こんどはまあOK。というかたぶん、モカとかのあんまり好きじゃない銘柄なんだと思う。もしかしたらドリップパックとかなのかもしれないが。
  • そもそも久々にちゃんとした(?)コーヒーを2杯も飲んで頭がかなりクリア。ちょっとやる気になって、東久留米のイトーヨーカドーへロケハンに行った。(笑) 企画書を書こう。