Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 昨日は落ち込みながら仕事……をサボりながら他に何もしなかった。
  • 辛い。超辛いがそろそろ元気が出てくる兆しが。毎度、シナリオの仕事を始めるたびにこのコツを忘れ、詰まり、落ち込んでから思い出す。もっと登場人物を認めてあげなければね。明日くらいに復活予定。(今日は楽器の練習があるので…)
  • NFLは、我らがロスリスバーガーの怪我まで見た。そういえばティキバーバーって引退してたんすね。
  • 深夜、今日の練習の曲のために楽譜を起こし始めた。わかればいいので適当に……と思って始めても、結局ちゃんと書いちゃうんだよな−。地味なテンポの曲にしては、16分音符がけっこう多い。余計わかりづらい。(笑) とりあえず半分までやって寝た。
  • そして今残りの半分をやっている。意外と綺麗に書けてちょっと満足できそう。