Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 昨日は昼頃までに楽譜を書き上げ、午後赤坂に行って合わせの練習。完成度は50%くらいだろうか。ちゃんと練習しなければなあ。本番は来週なんだが、それまでに間に合うか…?
  • 何度いじっても歯の痛み(熱いものを当てるとたいへんなことになる)が治まらない。今日の午前中、また歯医者に行ってきた。8月末、真っ先に処置した歯が結局だめになってるらしく、いわゆる「根の治療」というのを開始した。麻酔の効きが悪く、ものすごく痛かった。たぶん次回神経を抜くんだろうけど、もっと痛いのだろうか。憂鬱だ。
  • もう夜なんだけど、午前中にした麻酔がまだ舌の先に残っている。歯の痛みは一応今のところ治まったけど、とにかく食欲がない。意欲もない。生きるのって難しい…。(笑)