Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 小学校のときの先生の夢を見た。もしや亡くなったのではと思って調べてみたが、全く引っかからなかった。
  • s19DLは初週でいちおう1K本突破。良かった。最近は、第2位の取引先で、最大手取引先の4分の1くらい売れる。3位はそのさらに4分の1(最大手の16分の1)、4位はそのさらに4分の1(最大手の64分の1)といった具合。
  • T先生が相方さんを連れて今の自宅に来訪。何をするというわけでもないのだが、奥さんを加えて4人でピザ食ったりまちがいミュージアム2で遊んだりした。まちがいミュージアム2はこの時点でもかなりの良作だと思うのだが、是非もうひとひねり加えて名作の仲間入りをして欲しい。特に複数プレイヤのモードは、もっとルールを細かくカスタマイズできると良いのではないだろうか。直接的な対戦だけでなく、協力プレイ的なのとかね。