Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 今年二度目の風邪で発熱中。
  • sv01の作業が遅れていてスミマセン…。ドキュメントを書き、音楽を入れた。シナリオ関係のデバッグがまだ。
  • 解熱剤をぽこぽこ入れてヤマダ電機へ行き、スキャナを買った。CanonLiDE70。2400dpiもあれば充分だし、コストパフォーマンスで選んだ。当たり前だが普通に使える。
  • ついでにゲームコーナなどを見つつ。任天堂の「マジック大全」が800円台で投げ売りされていたので保護(ものすごくたくさん余っていたが)。なかなか面白い。何というか、目の前でやられたマジックのタネを考えるのが好きなんだよね。とても日本人的だが。
  • あと、TVCFなどを見て気になっていた「爽快!まちがいミュージアム2」も少し安かったので購入。これもなかなかいい。ぬるいデザイン&適当でも受け付けてもらえるインターフェイスというのは、いつだって好ましい。