Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • ちょっとサボるとすぐに書く習慣がなくなるなあ、やはり。
  • 12/1:味の民芸でうどん食いながらA山氏と夜遅くまで雑談。
  • 12/4:両国国技館へ行き、高専ロボコン2005の全国大会を見た。夜は池袋で酒飲みながら踏まれたりいろいろ。
  • 12/7:朝、外注を出す仕事の企画を上げた。夜、池袋行ってゲーム買って歌を歌った。(意味わからん)
  • 12/9:冬コミまであと3週間。事務所でT先生と打ち合わせ。これで仕事を進められる(今までは進められなかったのかというと、実はそうでもないが)。焼き肉屋へ行ってほとんどT先生のおごりで肉を食った。なかなか良かった。T先生とは交互におごりあっているので、次は俺の番。
  • 12/10:ウルトラマンマックスの#24、実相寺監督の回を見た。セブンのメトロン星人の回の続編。面白かった。夜はS者氏がどうしても池袋に行きたいというのでついていった。だが目的の店は満席で入れず。その後秋葉原行って酒飲みながら朝まで無意味な雑談とか。
  • 12/7に買った「スライムもりもりドラゴンクエスト2」(NDSのゲーム)は3日間ほどで一気にプレイ。これはかなり面白かった。基本的にはゼル伝的トップビューなヌルいアクションなんだけど、その画面のまま戦車戦をしちゃうのがなかなか新しい。(FF6の飛行船のイメージが近いだろうか) というか実はけっこうなバカゲー。サクサク進む俺好みの作品だった。
  • 毎日の筋トレ継続中。体脂肪を減らすことより、運動を毎日続けることそれ自体を目的と考えようと思う。カロリーなんか気にしなくても、食事を3回にして、栄養素さえちゃんとしていれば自然と減るものだ。メモ:プロテインがそろそろなくなるので買ってこなければ。