Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • せっかく立川へ行ったのにプロテインを買ってくるの忘れた。何やってんの俺…。
  • 立川ルミネの1階で実演……というか客から見えるところで切っていたBaumkuchen(ばおむくーひぇんと発音しよう)がうまそうだったので購入。わりと当たりかも。
  • それから、マリオカートDSを購入。ちゃんとやるのはSFC版ぶりだったりする。N64版が俺的に微妙だったので、その後のマリオカートは全てスルーしていた。が、このNDS版は面白いや。誰か対戦しようぜー。
  • いまちょうど、腹についている脂肪がぽよんぽよんで楽しい。燃焼する準備が整っている証拠だ。
  • とか言いながら今日もやや暴食気味。ちょっと抑えろよ俺。
  • なんだか、最近眩暈が多いのが気になる。貧血系じゃなくて、たぶん三半規管。ダイエットの副作用ってことはないだろうし(充分食べてるからね)、また自律神経だろうか。NDSをよく使っていることが関係している(つまり3D酔いの一種?)かもしれない。