Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • まあ、減らすなら減らそうと思い、筋トレなどをしている。スクワットしながらアンデルセンのドイツ語訳を読んでみたりとか。(読むって言ってもまだまだ読めないので雰囲気だけを勝手に楽しむくらいだが) 行動としての満足度は意外と高い。どう言えばいいのだろう。清々しい、というのは陳腐な表現だが……まあ、おそらく自己満足、自己陶酔の類であろうとは思う。ただ、こういう生活をしていると良い体調が続くのは、明らかなメリットだ。
  • 知り合いの絵描きさんに絵の外注について意見を聞いていたら、なんか勢いでその方と仕事をすることになった。とてもラッキーなことだと思う。というわけで企画を考えている。適度な緊張感がいい感じ。