Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 相当低いテンションで推移しています。あれから3度ほど発作(笑)がきました。
  • Thinkpad X41 Tabletを買いました。届くのは明後日かな。
  • アニメは、らぶげ>極上>ゾイド苺ましまろ>アイシールドって感じか。安定よりもチャレンジブルにいきたいんです。
  • GBA版のパネポン買いましたか。つくづく、NDS十字キーはアクションには向かないと実感。
  • 今更AOCなんてのを始めてしまいました。もうだめかも。嘘だけど。
  • 先日初めて尋ねた弁護士事務所はとても立派でした。弁護士の先生ってほんとに六法を抱えて現れるんですね。
  • この前書いた小説の文庫本が出ました。(単行本ではない) 打ち上げに行って楽しかったです。
  • あと面白かったのはパロディ同人の作曲の仕事かなあ。某アニメのOPとよく似た曲を書きました。
  • まあ、ぼちぼちね。またよろしく。