Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

やる気ナシですよ。

4/7
事務所で打ち合わせ。税務関係の受け渡し、某新作の相談など。
4/8
立川行ってこいこい7のOPとジュブナイルポルノの文庫を2冊購入。事務所でハンコをポン。仮面幻影殺人事件を終了。意外と新本格だった。
4/9
事務所。1氏とパネポン。夜は新宿行ってR氏とカラオケ。
4/10
G氏U氏とNDSで遊んだ。まだ微妙。
4/11
こっちの業界の注目ショップが開店。それから仕事。シナリオプログラムとか。
4/12
休み。届いたAVセレクタJXD-300)を設置。アニメ見たりして遊んだ。メモ:ゾイドジェネシス西園悟先生!!)は続行、フタコイオルタナティブ(井之川監督?)は微妙。
4/13
アニメ。アイシールド21は面白いなあ。まだ#2だけど。バンド関係の練習。Hotel Cariforniaのアコースティックギターとか。仕事。ドメインの更新とか、銀行口座の開設とか、新作の画像チェックとか。ぱるるの口座も作らなければ。
4/14
記憶ナシ。仕事とかしてたんじゃないかなあ。
4/15
記憶ナシ。すっかり腕が落ちてしまったパネポンの練習とかしてたんじゃないかなあ。
4/16
バンドの合宿1日目。柏で待ち合わせ、車で新潟へ。なんか練習スタジオのあるホテルに宿泊し、延々とHotel Cariforniaとか。バンド結成1周年記念でオリジナルの新曲作ろうよ! という話もあったが、復習とイーグルスに手一杯でそんな余裕はなかった。
4/17
バンドの合宿2日目。朝起きて昼まで練習してチェックアウト。なんか群馬までドライブの後、埼玉で解散。武蔵野線で帰宅。
4/18
休み。ぼーっとしながらパネポンをやって過ごした。
4/19
郵便局行って振り込みなど。ついでに事務所に寄ったら、偶然1氏が来訪。メシ食ったりパネポンやったり。
4/20
休み。アニメを見た。アイシールド21とメジャーが毎週楽しみな昨今だ。他には……エマと極上生徒会は安心。こみパネギまは最近ちょっと面白い。

どうでもいいけど鈴木タイムラーで流れる金剛地武志のテーマが頭から離れない。それがコンゴーチ! いけいけコンゴーチ!