Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

朝、喉の激しい痛みと耳の奥の激しい痒み(わかるよね?)で覚醒。発狂しそうになりながらアレルギーの薬を飲み、もう一度寝た。次に起きたのは昼。体調変わらず。暑い中メシ食いに行って帰ったら眠くなったのでまた眠って、次に起きたのは深夜。それからアニメをOAで見たり。そんな1日。


とりあえず新番組メモ。4月中に始まるのはあと4番組。

■視聴続行
極上生徒会岩崎良明監督。意外だった)、アイシールド21コナミからアメフトのゲームが出ることを期待してもいい!?)、英國戀物語エマ小林常夫監督!!)
■とりあえず続けるけどすぐ飽きるかも
こみっくパーティーRevolution(5話までは見ます)、エレメンタルジェレイドうえだしげる監督&荒川稔久先生)、ムシキング山内重保監督)、LOVELESS紅優監督ってパス描画好きね…)、ふしぎ星の☆ふたご姫
■1話でやめた
うえきの法則ガッシュまぶらほを足して2で割った感じ? と失礼なことを言ってみるテスト)、こいこい7(OPだけが妙に耳に残る…)
■最悪
エルフェンリート神戸守監督。ものすごく不愉快なアニメなんだけど、まあ、狙い通りなんじゃない)