Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

朝に起床。当然といえば当然だがとても体調が悪い。お金関係の事務をして、それから税理士の先生と会い、報酬支払ったり消費税とかの説明を受けたり。まあ、面倒なので今まで通りの経理方針でよろしく…。
午後、効かない抗ヒスタミン剤をパカパカ飲んでたら明かなOD状態になった。意識はあるが身体が思うように動かず、時間がなんだかとてもゆっくり。諦めて仮眠。
夜、一応目覚めたがまだぼーっとしている。そのぼーっとした頭でなかなかいい感じに企画仕事。企画仕事だけはあまり苦痛を感じずに進めることができるのだが、これは俺が特別企画職に向いているというわけでもなく、ごく普通の感覚なのだろうなあ。