Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

乙女のビンタ!

 このはてなcssをちょっと変えた。IEの人にはよくわからないかもしれない。いや、IEの人の方がよくわかるのかな。text-indentをやめて自分で行頭スペース入れることにしたんだけど。今まで、IEの人は行頭スペースが見えなかったよね?
 前日夜からずっと小説の仕事。〆切を12時間過ぎ、昼前にとりあえず脱稿して編集さんに送った。枚数コントロールをしなければと思って分量を調節して書いていたら分量が足りなくなってしまったので、書き足しが必要だと思うのだが……一度終わってしまったものに手を入れるのはなかなか難しいなあ。やっぱ、ひとりで単行本を書くのが一番簡単かもね。
 午後少し眠って、それからアニメ鑑賞。こみっくパーティーRは、なかなか、演出勝負をしている感じ。ゾイド ジェネシスは、この素朴さというか真摯さがなかなか面白い。ルージくん萌え。(そればっか)