Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

電子辞書SR-T7010ASIN:B0002JUIPG)が届いた。結論から言うと、かなり微妙。とりあえずの問題点は、「起動するのに微妙に時間がかかる」「一括検索ができない」「マイペディア、漢和、カタカナ語が1ボタンで呼び出せない」「独和/和独の切り替え等がわかりづらい」って感じかなあ…。英独/独英がかなり貧弱なのも難点(これはコンテンツ側の問題だが)。キーボードの遅延がほとんどないあたりはやはり優れていると感じる(一括検索はこれが失われるのかも)が、全体的な機能としては、他社製と比べて不満が目立ってしまう。SIIの天下は既に昔のものなのか。とても残念だ。
つーわけで、ドイツ語の勉強とアニメ鑑賞などをして過ごした。仕事は?