Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

検索ワード

アクセス解析なんか普段見ないんだけど、なんとなく目を通してみたら、検索ワードがちょっと面白かったので列挙してみる。

ギター+コード+恋せよ女の子 (ああ、カンペキにわかりますよ。F→B♭→Caugって感じ。ここには書けないので、欲しかったらメールくれ)
国立市+ドイツ亭 (うんうん。ドイツ亭、いいよね。キーマカリードイツ風が好き)
さだまさし+朝刊+ギターコード (これもわかります。DとA7がポイントね)
住民税+びっくり+2005年 (去年は俺もびっくりだったけど、今年は覚悟していたので冷静に対処できる感じ)
ロイヤルホスト+立川+店 (あの、モノレールの下にあるやつ?)
横井軍平+メトロイド (そう、メトロイド横井軍平作品だと知っている人は日本では意外と少ない)
猿飛佐助+カラオケ (まっかかー、まっかかー、まっかっかーのーかー)
新小岩+ガーデンズ (パークホテルの下にあるやつね)
エロゲー+立川 (駅から歩く場合は、今はたぶんビスコしかないです。SODはちょっと遠いよね?)
転調+こいこい7ニ長調ニ短調を行ったり来たり。この転調はけっこう楽しい)
ロイヤルホスト+割引券 (季節ごとにどんどん送られてきて、けっこう余るよね…)
ユニット畳+無印 (事務所に9枚敷いて使ってます。まあ、悪くない。けっこうコンパクトだし)
闘士ゴーディアン+カラオケ (きみはしるか、しるかー)
ロイヤルオーセンティック+休憩 (オーセンティックってあんまりそういうホテルじゃない気が…)
卵の凝固点 (ピザに卵落として焼くときに俺も調べたよ)
ゼルダの伝説+風のタクト+楽譜時のオカリナムジュラの仮面のピアノ譜だったら持ってる)
鈴木タイムラー+いけいけコンゴーチ? これもコードわかります。(笑))