Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

昨日から引き続き、朝までアニメ鑑賞とか。6時とかに寝て、12時とかに起きた気がする。
NASの、アニメ関係のディレクトリの整理&バックアップを行ったり、楽器の練習をしたり仮眠をとったりして過ごし、夜、ギターを背負って赤坂へ行き、バンドの練習。バックパッカーサイドギターS氏が放浪の旅(まずロシアからヨーロッパを回ってアフリカに行き、そのまま旅を続けて1年ほど帰国しないらしい)に出てしまうということで、それを控えての最後のセッションだった。なかなか、清々しく終われたんじゃないかな。いずれまた、という感じで解散は22時半頃。おつかれさま。
日付変更前後に帰宅。小説の執筆に入ろう。とりあえずの〆切まであと4日。