Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

引き続きメモ

実際の12/28。開発がかなりテンパってる中、我々&CD-Rを運んでもらえるはずの友人が来られないことが判明。電車だと充分な量を搬入できないので、それならこうやって急ぐのはやめてゆっくり丁寧に作ろうよということになり、新作は延期した。今の仕事で「完全に落とした」のは今回が初めてだ。そんな感じで急に暇になったので、どう過ごせばいいのかよくわからない。仕事の続きをすればいいと思うんだけどね…。
12/29。微妙に記憶がない。次の日のコミケのために気合いを入れたり荷物を作ったりしたんだと思う。
12/30。コミケ2日目にサークル参加。いい場所をもらったにも関わらず、成果は前回の半分くらい。やはり、新作を複数持っていった方が満足度が高そうだ。閉会後、F氏A氏と会って受け渡し&軽く茶。上野で別れ、某オフへ参加。飲んだり食ったり年齢を間違えられたりした。チャットで間違えられるのは仕方ないけど、実際に会った後でも間違えられ続けたままなのはどうか。(笑) 俺、そんな老けて見えるのか…。
12/31。日付をまたいでオフの二次会。パセラに入っていきなりSFCをセッティングしてパネポン部の活動とか。部屋がふたつに分かれていたので、あっち行って歌い、こっち来てパネポン、みたいなそんな感じで。夜も更けた頃、俺の持ち込んだDVDデッキで高専ロボコン全国大会とかを鑑賞。来年はロボコン観戦部を発足し、全国を股にかける予定。ホントかよ。朝解散し、電車に乗って地元へ。再びF氏A氏と待ち合わせ、俺んちでアニメとかをひたすら見ながら年越し。


やっぱ面倒なのでこのまんまでいいや。