Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

メモ

プチ修羅場ってますが一応生きてます。日記は後で書くのでとりあえずメモ。
12/25。朝まで仕事して寝て、夕方起きて、飲みに誘われて、3時間猛然と仕事をして、秋葉原へ。
12/26。朝まで飲み。テーマは専ら「かーずーきー」。朝帰ってちょっと仕事。夜まで寝て、仕事。
12/27。昼まで仕事。この間遅刻入稿した作品が発売。CDも届き、追加で300枚出荷。事務所に来客。夜、ちょっと仕事してから就寝。28時間くらい起きてた。
12/28。10時間くらい眠ってしまい、朝起床。(ここから予定)午後まで猛然と仕事をして、それから某氏と会って食事をし、その後も仕事。ひたすら仕事。そんで次の日の朝にマスターアップ。やったー! 今回もちゃんと完成したぞー! ばんざーい!
自分で書いてて空しい。