Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

それでもメモ的に

1/1。解散は午後……だったと思う。夕方少し仕事してから就寝。今年もよろしく。
1/2。朝方からコミケ関連の勘定とか。朝寝て、昼起きて部屋の掃除。夜、K先生&T嬢が来訪。外でメシ食って帰ってだらだらしていた夜中、K嬢&M嬢も合流し、なんかスキージャンプペアとかを見て、そんで就寝。
1/3。朝起きて、みんなでK先生の車に乗り込んで長野へ。場所とかよくわかんないけどエコーバレーというスキー場でゴロゴロ転がって雪だるまになった。気持ちよく滑ってる時でもふと足がついてこずにコケることが何度もありつつ、しかし、けっこう悪くないんじゃないの俺。「斜面」と「壁」の境界の角度がだんだん急になってきた気がする。とにかく滑り始めから「力を抜く」ことを思い出せ。夕方ホテルにチェックインし、風呂待ちとかでウトウトしていたら眠れなくなり、就寝は26時とか。
1/4。朝起きて、チェックアウト時間までだらだらしてから車に乗って帰途。下手にサービスエリアで食事を取るより、小規模なパーキングの方がより空いていて、よりジャンクなことを知った。しかしじゃがべーが食べられず残念。地元着は夕方。おつかれさま。