Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

忘年会など

昨日の夜、忘年会だと呼ばれて行ったのは、LittleBSD……フロアのスタッフが全員コスプレをした女の子という居酒屋。BGMは最新のアニソン。客もおたくらしい人ばっかりだし、我々もふつうに「サンライズはたまに変なモノを作る。ママ4とか、センチとか」という話をしていたら、皿を下げに来た店員が激しく反応したりとか。修羅場ハイを引きずっていた俺も相当ハジけていたらしく、店員の女の子に気さくに話しかけたりしていた。何なんだ俺…。
何時頃かよくわかんが日付変更前にパセラへ。ちょっと歌った後、俺が持ち込んだDVDプレイヤを使って神無月の巫女の鑑賞会が始まり、1話から10話まで延々と見た。よくわからないのは俺があまり真剣に見ていないからかと思っていたが、ちゃんと見ても本当によくわからないアニメだ。
朝に帰宅。起きたのは夜中。10時間も眠ってしまった。もうぐだぐだ。数日で回復するといいんだけど。