Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

筋肉痛、犬、ピザで仕事

フム。カメラを扱うといつもは使わない筋肉を使うんだな。朝起きたら微妙に筋肉痛。
ブリーダさんに預けてあったらしい犬(漆黒ラブラドールレトリバー)が再び戻ってきた。彼女の落ち着きのなさはそれでも変わらず、すごい勢いでつっこんできてゴロゴロ転がりながら吠えたり、もう1匹の犬に迷惑をかけたりしている。生まれつきの性格みたいなのもあるんじゃないかと思ってしまうなあ…。
夕方事務所へ。T先生が来訪し、ピザとソーセージ食いながらビール飲みながら打ち合わせ。色々なことが、どんどんいいかげんになっていく気がするが、完璧主義を捨てて精神的安定を得るための一歩を考えてしまおうか。どうしようか。
夜、雨の中帰宅。めちゃめちゃ眠かったが、それでも仕事。なんか、けっこう仕事してるんじゃないのか俺、という気分になった。仕事のしすぎでアニメも見られず。


ほんとに不思議なことに突然900iが欲しくなり(今使ってるのは2101V)、ウェブでカタログを漁った。結局SHかな。明日にでも買ってこよう。つーわけで、ほらよ。>みんな