Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

RSSを単純に

RSSを単純にするために、今日からカテゴリと見出しの使用をやめることにする。CJK NETWORKに残っている旧来の日記のように、全てノンジャンルでだらだらと、つーことで。よろしく。毎日のサブタイトル考えるの面倒そうだけど、困ったら空白で。
早朝に断眠。仕方がないのでゆるゆると外出準備をしながら新番組をいくつか見た。一番先が楽しみなのはΦなる・あぷろーちだな。(笑) 舞-HiMEはちょっと微妙にも思えるがそれは第一印象なのでまだわからない。神無月の巫女はふつうに面白かった。リリカルなのはは……どうも、見所がわからなかった。
昼前、地元のロイヤルホストで食事してから(ボルシチが美味かった…)電車に乗って東陽町へ。T雄氏の結婚を祝う会@ホテルイースト21(なんか、意外と、ちゃんとオークラなホテルだった)。そこでまあ機械動かしたり持参のカメラで撮影したりいろいろ。疲れた。
2次会まで出て日付変更前に帰宅。不愉快を生産する大人にはなりたくないね。