Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

夏コミ参加

感謝。>関係した全ての人
自分のブースからは2〜3歩くらいしか出なかった。毎回最後までいるんだけど、手伝ってくれているみんなにも多大な負担を強いているし、それから自分の身体のためにも、ヘンなこだわり? 確執? は捨てて、早い時間に一気に売り切って途中で帰ってしまうべきだろうか。せっかくのコミケだけど、仕方ないよなあ。次回までにちょっと考える。
終わった後は東京駅でモンスターユニオンのエージェントの会合。某氏の、信じられないくらいのダメオタっぷりに感動すら覚えた。帰宅は21時とか。帰りの電車で、寝過ごさないために精神力を使ったのが一番辛かったかも。