Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

事務所をひとりで借りていることについて、ひとつだけ、とても重大な欠点を今朝知りました。黒い悪魔が出ても、なんとかしてくれる人がいない。がんばって部屋の外には追い出したよ。でも、扉の下には隙間が…。目張りしてえー。つーかそこから入ってきたんだろうけど。つーか早く忘れよう。忘れよう。
午前中、立川へ。アニメイトで、コミケで装着するための某アニメグッズを購入。アニメイトの客って中学生くらいの女の子ばっかりで、肩身狭いったらないよね! 新手の羞恥プレイかと思った。しかも一番欲しかったバンダナ(額に「おたく巻き」したかったのに…)はなく、おとなしくピンズとよくわかんないPOPのみ。残念。
そしてビックカメラに寄って、おあずけプレイのはじまりです! ファミコンミニ第3弾の、リンクの冒険メトロイドを除いた8本を購入。ひかりたんハァハァですよ! しかし仕事が終わらない限りこれらを開けることは許されない……ではなく、クラブニンテンドーにポイント登録するためにすぐ開けなきゃいけないじゃん! カードリッジを目の前にしても、プレイすることは許されないのか…。こんな微妙な時期にそういうものをリリースしちゃう任天堂萌え。(なんのこっちゃ)
それから、ワンダバスタイルのゲームが980円で投げ売りされていたので念のため保護。こちらはそもそも一生開けたくないような気もする。(笑)