Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

昼頃起きて電車で高田馬場へ。「ライブ・ボイスタイプ2004夏 with アトリエピーチうたまつり」というイベント。ラコ兄、亜美姉、黒川社長のトークを聞きに行った俺としては、アイドル声優オタどもの元気にはついていけない。(笑) でもまあ。畑亜貴さんカッコイイ……と思いつつ、I編集長やF社長にご挨拶したらまだボクのこと覚えてらっしゃって感激しつつ、歌とか聞いてて俺も歌書かなきゃなあと決意しつつ、充実した5時間でした。(長っ)
出待ち(笑)するまでもなくわりとすぐに辞し、帰宅は22時とか。その後は入稿関係の整理をしたり企画作業したり。てきとうに仕事。