Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

昼に事務所へ行き、荷物を下ろしてから立川へ。PCのパーツとプリンタ(というか複合機)……を買おうと思ったけど目当ての機種の在庫がなく、八王子まで足を伸ばして購入。キャノンの複合機はめちゃめちゃ重かった。そんで事務所に帰ってセッティング。その後夜まで企画思考。
帰宅し、以前使っていたPCのハードウェアを換装し、OS入れたり色々。しかし、マザーボードのドライバCDが見つからず、Ethernetも使えない。ドライバの移動のためにCDR焼くのもめんどくさいというかこのとき初めて気づいたけど今自宅でCDR焼けないし、DVD-RWとかはもっとめんどくさいし、FDDはそもそもないし、どうしようもなかったので元のHDDに戻してOSは変えないことにした。これをそのまま事務所に持っていこう。最初はPC環境について試行錯誤があると思うので、まあ、これでも悪くはない。と思う。