Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

朝。
昨日の夜中から朝までかけて、25KBくらい書いた。こうやって多量のテキストを短時間でしかも楽しく書ける状況を体験すると、俺もまだまだ大丈夫だなあと思ってしまうわけ。そして次の製作中盤で書けなくてまた落ち込むんだよね。残りは推定10KB。〆切は明日。シナリオプログラムも半分以上終わってる。まあ、大丈夫じゃない? 明日(今日の夜から明日の朝にかけて)も楽しく書けるんじゃないかと思う。
昼眠り、夜。
マリオvs.ドンキーコングを星やチャレンジも含めて完全終了。一部ではスコアアタックをひたすらがんばっている人たちもいるらしい。その気持ちはわかる。俺的にはわりと、海腹川背以来の繰り返しやり込みOKゲーというか。アクション的にはけっこう単純なんだけど、ひたすらやってても飽きないのはどうしてかなあ。
さて、仕事をしよう…。