Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

再び、だらりとした1日。サーバ復旧は精神的に疲れた。
メトロイドゼロミッションを終了。終盤の、ものすごく強いサムスにカタルシス。とても良くできたゲームだったように思う。しかし、とても地味で、ある意味ストイックだ。これが一般受けするのかどうか、微妙に判断がつかないなあ。興味ある人は試してみてくれないだろうか。ちょこちょこと細かくインターバルを置いて少しずつ遊ぶこともできる感じだし。一応、おすすめ。
夏コミ当選した。今回は、まん中を横方向に通るでっかい通路に面した、お誕生日席。うちの規模では、このあたりが限界なのではないかと思う。