Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

イライラ続く。腹いせにガーリックを食べて体調を壊す。自傷行為の一種だ。(笑)
午後、仕事関係の斬新なメール。ちょっと元気出た。
夜、ラグオルでは俺的に8日くらいの時間が経過したらしい。LV28にて、ノーマルの総督府エストを終了。PSOBBでは、ハードはLV30からなんだそうだ。これからep2で特訓だな。ちなみにコントローラは、Xboxの標準コントローラを改造したものを昨日から使っている。キーアサインはXbox版とまったく一緒にすることが可能。なかなか快適だ。
謎企画のシナリオが進んだ。謎企画はみんな鬱なので、鬱なときによく進むかもしれない。
つーか謎企画って、作り始めてからもうそろそろ2年なんだな。ほんとにちょこっとずつしか書いてないにしても、遅すぎだろう。