Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

だらりとした1日。
相変わらず入眠恐怖や入眠幻覚に苛まれつつ朝眠り、午後に起きて筋肉に負荷をかけながらアニメを見たり。PSOBBは当分、1日1総督クエをこなし、それ以上やらないことに決めた。現在ノーマルの2-2が終わったところ。ちなみにキャラクタは旦那。相変わらず当たらねぇ…。
夜、原因不明のDNS障害。うちのDNSとか、DIONセカンダリとかが短いサイクルで繋がったり繋がらなかったり、みたいな。サーバを再起動したり、クライアントを再起動したり、ルータを再起動したりしても改善せず、発覚から1時間くらい経過したら自然に治った感じ。何だったんだ?
つーか、最近インターネットが全体的に重いような気がするんだけど、そう感じるのは俺だけ(つまりプロバイダの問題?)だろうか。