Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

昼前に起きて、少しだけ前住んでいた部屋を整理した(完了まであともうちょっと)後、立川行って買い物…。
つーわけでファミコンミニ第2弾を全作買った。ゴエモンレッキングクルー高橋名人の冒険島しか開けていないが、クラブニンテンドーにポイントを登録するため、1週間以内に全部開けなければ。
それから、ドリマガPSOBBのオープンβが今日から。さっそく接続して、いきなりオンラインで乱入(オンラインしか存在しないけど)。感覚もぜんぜん違うし、最初だから「ダガーが出た!」「やったー!」とか言ってるし、ドラゴンが転んだときのダメージで死ぬし、なかなか、楽しかった。ちゃんとしたパッドを買ってこよう。みんなプレイステーションのコントローラを繋げて遊んでいる模様。PSOBBについてはこのへんを参照のこと。>http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040521/psobbpre.htm
仕事は電話での軽い打ち合わせのみ。ごめん。