Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

朝起きて、電車に乗って日暮里へ。この前組んだバンドの第1回ミーティング。大所帯で、ヴォーカル、ギター、ギター、ベース、ドラム、ピアノ(俺)の6名。喫茶店でいろいろ話した。解散は17時頃。
帰宅して、バンド関係の作業を少しやった後、なんとなく楽譜入力ソフトを探した。いろいろ試してみて、最終的にたどり着いたのがシベリウスhttp://www.ymm.co.jp/sibelius/)。やっぱ、いいソフトはいい値段するものだなあ。73,500円だそうだ。でも、綺麗に楽譜が書けて感動。しかもそれをアーティキュレーション含めて演奏してくれるらしい。しばらく体験版使ってみて、良いモノなのであれば……………仕方ない。買うか。
夜はF氏とA氏が来宅。F氏はモンスターユニオンのエージェントなので、俺たちは「アルコトナイコト」とか言ってました。何だそりゃ。