Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

チャットが盛り上がってしまい、朝方に就寝。起床は午後。
まずCDを150枚出荷してから、てきとうにアニメ鑑賞。ビバ! モンスター・ユニオン!
その後、読書の続き。「スカイ・クロラ」を読了。なるほどね。そんで、これで読書力(どくしょぢから)は打ち止めらしい。なんつーか、同じ事ずーっとやってると駄目になっちゃうのね。その影響か、アニメ力とゲーム力が復活したかもしれない。こういうサイクルを自力で作るべきなのだろうか。
夜、自室の整理。どうして、俺の部屋は、こんなにモノが多いのか。先日運び込んだ本棚は俺の魂の漫画数作品を入れただけで飽和してしまったし、ウォークインクローゼットはゲームの箱で溢れそうだし、そしてどうするこのカードの山を。とりあえず今日はピアノの下に掃除機をかけたことで満足し、続きは明日〜。