Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

いつ眠ったのかわからないが、朝7時頃に起きた。N放送のS木氏のギターを聴き、朝食を摂り、CDを60枚出荷してから立川へ。ポータブルDVD-RAMプレイヤ(DVD-PS3)と、006P電池と、電卓と、鉄アレイと、ゲームを数本購入して帰宅。鉄アレイだけは仕事と全く関係ないので、ビックカメラでポイントを使い、無料でもらってきた。
午後、昼寝をしてから……今週はゲームweekにすることに決めた。というわけでさっそくCanvas2。開始1分でもうだるい。原因は、以前からわかっていたことなんだよな…。今日から、開き直ることにする。音声はオールオフで。ゲームに声が入ってるのが嫌いなの、俺だけじゃないよね?
2時間の仮眠を1日3回、みたいな混沌サイクルなので、それをリセットするべく、眠れる薬を飲んで24時頃に就寝。熟睡できるといいな。