Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

ゼルダの伝説 風のタクト

ここのところ毎日ごく短時間だけプレイしていたが、今日は風の神殿以降、最後まで一気にプレイし、終了確認。すんげぇカッコイイ話だった。ゼル伝らしからぬこの展開。一応オープニングとかに伏線は張ってあるんだけど、かなり終盤まで気づかなかったさ。生粋のゼル伝ファンならプレイしておくべきかもしれない。しかし、なまじゼル伝ファンが同じ感動を味わうのは不可能だろう。もちろん、それなりに楽しめるとは思うが。
そして、なんと二周目というのがある。裏ゼルダというほどではないが、主に違う点はリンクの服装。(笑) まあ、時間もないのでスルーしておく。
とても楽しめた。純粋に、プレイヤとして。