Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

てのひらを、たいようにAB(Clear)

わりとあっと言う間に終わった。満足だ。BEFOREの方はちょっと……実のところ懸念があったのだが、そんなのは何処吹く風。危ういところもほとんどなく、流れるような気持ちいいお話だった。名作に出会えたことを感謝したい。
追記。珍しく美少女ゲームのサントラを聴いている。Tr.12の「晴天模様」は俺の大嫌いなミュージックコンクリートだが、こういったrit.&accel.な曲を平気で採用しちゃうセンスなんかは凄いと思う。本編やってて驚いたもんなあ。
追記その2。rit.&accel.って単にルバートって言うよなふつう。(笑)