Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

最近はこんなことして遊んでる


kiritest(81:スプラトゥーン2/チームリーグ・ホコ)

  • ガチルールの遊び方をほんとに知らなくて、最初の頃は仲間の皆さんにはけっこう叱られてました。ただ出会う敵を倒してるだけでA+~Sくらいになれるもんなのよ…。先週くらいにやっとヤグラやホコのカウントの読み方を教えてもらって(アサリやエリアと左右逆なのね!)、先生方には「だいぶ良くなった」とお褒めに預かっております。
  • リーグでの最近の得物はもっぱらデュアルスイーパーカスタム。先々週くらいにやっとスライドがちょっとだけできるようになった。あとは気分や仲間の構成によってスプラスピナーベッチュー、ダイナモローラーテスラあたりを。リーグでハイドラントを持ってみたのはこの配信のときが初めてで(そういえばトラップをほとんど使ってないな…)、今後バレルスピナーとか、他のマニューバーを試してみようかと思っているところ。
  • で、たまには別のゲームもやってたりとか。説明下手。


kiritest(69:KEEP TALKING and NOBODY EXPLODES)