Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • レンコンの穴をのぞくとき、レンコンもまたこちらをのぞいているのだ。(P先生語録)
  • つーわけでなぜかレンコン掘った。外出てアクティビティ的なことをするとちょっとやる気が出る気はするんだけど、まあ、大きな流れに逆らえる感じはしないわね…。でも久しぶりに太陽浴びたわ。w ある程度のビタミンDは補給したのではないだろうか。
  • イカ2はひたすらダイナモ。ちょっとパブロとかに浮気すると途端に殺戮マシーンになってしまうので、またダイナモが持てるほどのマッチングに落とすまでがたいへん。
  • あとゴルフストーリーというのをやっている。何かとゴルフっぽい要素が出てきてゴルフで争うRPGみたいなイメージ。いやー、この発想はなかったね。なかなか楽しいです。