Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 日記を書こう。
  • 体調はやや悪い。ただ頭痛が続いていないのは良かった。昼過ぎとかに起きて雑事の後、松屋で牛定を食いつつ某オフィスへ。萌えボイスとかを見てお仕事をお願いする声優さんを探した。声優の世界は本当に興味がないのでよーわからんが、自分のボイトレの影響で、声が出てる人と出てない人の違いが明確にわかるようになっている。声出てない人の声はなんか微妙に思ってしまうのが我ながら嫌だ。
  • メール出して、ウェブの更新などをして、コンビニ寄ってカット野菜などを買って帰宅。その後はDQXとか。某赤いサークルの人たちとピラミッド5〜6層やったりした。7層に戦戦マ僧で行ってみたが、まあ無理だよね。やっぱ戦戦僧なら旅しかないと思う。
  • 夕食は冷凍の餃子。味の素のやつが1袋12個入りで、これを一気に焼いて、米少なめでひたすら餃子を食うのがここ数ヶ月流行中である。