Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • こんなのを1日2本も作っちゃって、俺はずっと遊んでるんでしょうか。

  • いやいや、今日は朝から新幹線乗って秋葉原へ行って打ち合わせと視察という仕事をしつつ、夕方新幹線で帰ってきてそれから作りはじめました。
  • ちょっとレベルが低すぎるな。ああ、いや、音圧のことですけど、確かに腕のレベルも低い…。
  • 動画のコメントには言い訳が書いてあるんだが、こっちにも書いておこう。(笑) なぜかI/Fのディレイが激しかった(再起動すれば治るのかもしれん)のと、この曲すんげえ高い(俺のギリギリ出せる最高音のさらに2音上まである)のが酷い原因です。
  • まあ「恥を忍んで晒す」というのが一連の流れなのでね。