Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 気がついたらPSO2のVita版のCβの募集終わってた。
  • というわけで明けましておめでとうございます。くれぐれもよろしく。
  • いきなり波乱の幕開けですが。どうしようかなあ。見切り発車をするだけして、これが動き始めたらやっぱり名古屋に居続けることになるんじゃないかと思うけど。
  • でも賃貸の物件探して間取りを見るのが超楽しい。趣味として続けてもいいくらい。
  • 日記を書いてない間にハマってたのは、ポップコーンか。ポップコーンマシンが安かったので買ったんですけど、なかなか美味しくできない。うまくいくやり方を調べて、自分でフライパンでやるのが一番良くできたので色々試行錯誤してました。ポップコーンを使った創作料理(どうしてもお菓子レベルにはなるが)とかも挑戦してみたいところ。
  • ゲームはもうDQXしかやってないね。ピクミンとかが出るまで特に興味のあるものもないんじゃないかな。WiiUで買ったソフトは軒並み放置しております。
  • ベース弾いてます。バンドというほどでもない例の集まりが、最近Beatlesに傾倒しだしたのでちょっと嬉しい。コーラスやるときにどれだけ声張っていいのかがよくわからん。