Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

近況

  • 落ち込んでます。(笑)
  • 以前から密かに欲しかった、温水洗浄便座を買いました! ちょっと奮発して、TOTOのいっちゃん安いやつ。東芝パナソニックがもっと安いんだけど、性能で選ぶとどうしてもね…。で、自分で設置しました。所要時間は35分。最後に、使う前にここのネジ緩めて掃除しろって書いてあったので緩めたら一瞬でトイレ中水浸しになってワロタ…。水栓を締めたままやらなければならないところでした。
  • WiiUをちゃんと買いました! 本体はモンハンセットで、ソフトはアサシンクリード3とゾンビUを買うという妊娠らしからぬ行動。マリオとニンテンドーランドはダウンロードで買いますので…。とか言いつつまだアサシンクリード3しかやってない。なんか操作が複雑でよくわからん。2もそうなんだけど、鉄砲出てきて興ざめなんだよな。
  • それより何よりとにかくWiiU GamePadはスゴイ。可能性は感じるね。電波は風呂までちゃんと届くので、防水する何かが出てくれるととても嬉しいんだけど、スティックまで操作できるようにするのはやっぱり無理かねえ…。
  • とりあえずピクミン3ゼル伝を楽しみに生きます。3D系マリオは出るのかな。出ると嬉しいけど、最近2D系ばっか力を入れてて不安なんだよなあ。
  • DQXはとある1種の武器だけを取り扱っていて、やっと90万G貯まった。もうちょっとでクリアだ。(笑) 相場見て錬金して出品するくらいのもんなので、そんなに時間をかけてやってるわけじゃないけど…。
  • ベース弾いてます。superflyとやらの輝く月のようにとやらが、跳ねてる雰囲気なんだけどベースだけ四分とか八分とかばっかりで、乗りやすくて簡単でよい。あとB'zの曲とかをベース弾きながら歌ったりしてるけど、楽器弾いてると発声に集中できなくて超ムズい。当たり前か。
  • NFL。我らがマイアミは意外と善戦してた感じなんだけど今年もプレイオフに出られないことが決まって残念でございました。来年こそがんばって欲しいけども、やっぱニューイングランドが強すぎなので、ワイルドカード狙うしかないってのがね。困ったもんですね。
  • 最近頭の回転が良くない。もっと外に出て歩かないといかん。