Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • コミケお疲れさまでした。ほんと疲れた。まだ色々後処理があるけど…。
  • NFLのプレシーズンが始まりました。
  • 我らがマイアミは、俺的におなじみの選手が(そしてHCも)誰一人残っていないのでどう見ればいいのかわかんなくなっちゃったけど、まあ、今年も引き続き我慢の年っぽいな。
  • 去年怪我で心配だったマニング兄はなんとデンバーへ。なかなか「らしい」プレイをしているようで、相変わらずの活躍に期待できそう。
  • そして押し出されるようにティム・ティーボウはNYJへ。今年も楽しいプレイを見せてもらいたいなあ。マイアミと同地区なので応援しにくいが、まあ、あれだ。打倒ニューイングランド戦線ってことで。
  • あとは、去年突然勝てるようになったデトロイトとか、サンフランシスコとかね。まずはそのあたりを注目していきましょう。特にサンフランシスコは今年は異様に良さそうな予感。