Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • うん、やっぱ違うかな…。考えれば考えるほど、数字と指の形(ギターコードの)が連動していたり、数字に聴覚としての和音を感じるような気もしてくるんだけど、まあ、気のせいだろうね。
  • 頭の上半分に響かせる感覚がわかってきたのが楽しいのはいいんだけど、活発に動いているのが夜なので歌える場所が浴室に限られる。しかしこの浴室で歌うのも、隣室に聞こえていないか心配は心配だ。頭に響くようになってからたぶん声量も上がってると思うし。
  • 近いうちに、風呂場にスピーカーを置いてどこまで聞こえるのかテストしてみたい。そもそも換気扇はどこに繋がってるんだろうか。